

ななかウサギ

今日はすごく寒かったですが,たくさんの人に来ていただけました
ありがとうございます
 
いつもは大きいうさぎさんだけでしたが,今日はななかウサギさんも来てくれました
 
ななかウサギさんには準備も手伝ってもらいましたよ
 
一緒に愛プレミアムバンドを売ってたらななかウサギさんは大人気
かわいかったです
 
そんな,ななかウサギさんから一言
『わたしは,このイベントがはじめてでした
けっこうわからない所もあったけど,となりのうさぎさんがたすけてくれました
心にのこる思い出になりました
 
なかなか楽しかったようです
 
あと,おだんごが美味しかったっていってましたよ
私はおでん食べました
ななかウサギさんオススメのおだんご,撮り忘れちゃいました
ぜひ屋台にきてみて,食べてみてください
 
ななかウサギさんに会えるのはレアです
会えたあなたはラッキーマン
また登場をお楽しみに…
 
 

2日目

鳥取砂丘イリュージョン
2日目
 
今日もボランティア頑張ります
うさぎちゃんに変身
 
 
愛プレミアムバンドの販売のお手伝いのうさぎちゃん達です
 
昨日よりも人多し
そして、なによりさぶい…
 
寒い時は、鳥取おでんが最高
あごダシのおでんなんですょ
牛すじがかなり美味しくて、食べるのに夢中になってました
写真撮っておけば良かったね…
また今度アップします
 
 
そして、ホテイ堂さんのみたらし団子が素晴らしく美味しいのです
可愛い女の子が一生懸命あんを練ってます
X'mas限定の和菓子は即完売だった模様…ぜひぜひ買ってあげて下さいね
 
 
龍鳳さんのラーメンもこれまた完売
人気の逸品です
 
 
さてさて今週来週と、イベント盛りだくさん
今回は食べ物の話ばかりでしたね…スミマセン(笑)
 
X'masにふさわしいイリュージョンライブも必見
ジャズはもちろん、レゲエもやってます
 
 
皆さん見に来てね
 
 

開会式

本日,砂丘イリュージョンの点灯式がありました
 
それに伴い砂丘イリュージョン記念,縁結びグッズ「愛プレミアムバンド」を販売していました
 
本部近くでは巫女さんが鳥居の下で売っています
かわいい巫女さんですね
私はウサギさんになって売り歩きました
電飾されたウサギさんもいるので,会場で見つけた際には声をかけてくださったら,とても嬉しいです
子ども達がたくさん手をふってくれましたo(^-^)o
ありがとう
 
会場を回ってみると,こんな所やあんな所に写真スポットがっ
カップルやご家族で皆さんバシバシ撮っておられましたよ
 
本当にキレイなライトアップでした-(=^▽^=)
水面にうつるツリーもステキ
 
来年もライトアップするための募金もありますので,皆様ぜひよろしくお願いします  
 
寒かったですけど,いい天気だったのでよかったです
 
まだまだ砂丘イリュージョンは始まったばかりです
 
今日来てくださった方も,まだ来てない方もデコレーションされた砂丘の雰囲気に酔いに来てくださいね-
 
お待ちしております

点灯式

さぁ
皆様お待たせ致しました
いよいよ開幕
鳥取砂丘イリュージョンⅧ
 
 
 
今年も早いもので第8回目の開催となりました。
12時半からテントの設営
 
そしてインフォメーションと休憩所の飾り付けに大忙し
 
 
愛プレミアムバンド販売に携わる可愛い巫女さんとうさぎちゃん達
そして、ご当地バーガーがやって来た
 
楽しいイベントが盛りだくさんの2週間となっております
 
幻想的な世界にようこそ
どうぞよろしくお願いします
 
 
 

ボランティア参加

12月4日北ジャスコにて、愛プレミアムバンドのPR活動にボランティアとして参加して来ました
鳥大生3人組です
 
ナシータとカニーラ(笑)
僕達が入っています
 
子どもたちとじゃんけん
さすが人気者
あっと言う間に人だかりが出来ました
かなり動きにくい~
 
みんな喜んでくれたかな?
main_line
main_line